患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成30年5月21日回収分(3/3)

西3病棟

患者さんの声

食事時はラウンジまで、患者さんの食事で全部一ぱいなのでお見舞いに来た人が使えないので、中央のピアノが置いてある場所は開けおいてほしい。

病院からのお返事

ラウンジは回復期病棟の病床数が増えた時点で食堂利用の患者さんのために食事時間のみ食事提供の場所として利用させていただいております。
その他の時間はラウンジとしてご利用いただけますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。