患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成27年3月9日回収分

地域医療連携室

患者さんの声

サインをした書類の中に、相談員担当者の氏名が入っていましたが、退院まで一度も顔を合わせる機会がなかった。それなのに、結果としてサインを求められた事は不思議です。地域包括ケアの中の関係だと思いますが…。出来れば、一回くらいは話がしたかったです。お世話になりました。

病院からのお返事

地域包括ケア病棟の在宅復帰支援者(相談員担当者)は、入棟後できるだけ早期にご挨拶に伺い、相談担当の役割と書類についても分かりやすく説明するように徹底いたします。

 

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。