患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成27年3月16日回収分

西3病棟

患者さんの声

看護師さんの対応が一定していなくて介助の方法もさまざまで本人もとまどい不安がっていましたリハビリの方はきちんと説明されていたらしく理解してがんばれた様子です。きちんと話をつたえてもらえば理解して行動できたとと残念がっています。

 

病院からのお返事

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
看護師の対応や介助方法の統一を行い、患者の皆様が安心して療養生活が送れるように配慮いたします。 また、日常の説明や話も患者さんにご理解いただけるよう丁寧な対応を心がけたいと思います。

 

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。