患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成27年3月24日回収分

西3病棟 総務課

患者さんの声

何回言ってもなおらない。事ム員、総ム係、ヘルパー等、ほとんどがあいさつしない、素通り。ネットにもあるように、口コミでわるい。

 

病院からのお返事

ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。 今回のご意見を真摯に受け止め、患者様やご家族に気持ちよく過ごしていただけるよ う、職員全員で接遇の向上に努めます。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。