患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成27年6月16日回収分

東4病棟

患者さんの声

院内のスタッフさん同士のトラブルがあったのか、廊下で話されていたときがありました。入院中に体調が良くない時は、日頃気にならないようなことでも気になってしまうことがあります。特にトラブルなどマイナス面の感情は気持ちが重くなってしまいます。人事でも。入院が長引き心身ともに弱くなられている方はなおさらではないでしょうか。スタッフ専用の場所など、利用者の目に触れない場で解決していただければと思います。どんな職場でも多少なりともトラブルはありますが。仕事されるときは丁寧な言葉遣いできちんと仕事をされていましたので、ありがたく思っています。短い入院期間でしたがみなさまのお陰で体調の優れない中でも気持ち良く過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

病院からのお返事

大変ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。看護の専門職として業務に専念し、皆様に納得できるケアを行えるよう指導してまいります。貴重なご意見有難うございました。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。