患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成27年9月14日回収分

西3病棟

患者さんの声

ナースコールや院内携帯(?)の呼出音が常にあり、少々わずらわしかった。
どうしようもないと云えばそれまでなのだろうが。

病院からのお返事

ナースコールは患者様にとって大事な呼出なので回数を減らすことは出来ませんが、
夜間は院内PHSのマナーモードへの切り替えを推奨し、ステーション内のナースコー
ル音を下げる配慮をしております。
今後も、ナースコールの呼び出し音でご迷惑をおかけすることがございますが、ご理
解とご協力をお願い申し上げます。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。