患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成27年9月28日回収分

東4病棟

患者さんの声

父の見舞いに来た際に、経過についてナースステーションの方におたずねしようとしたが、
部屋で待つように言われ、しばらく待っていましたが、
他の用もあり聞くことなく帰りました。できれば質問したらすぐ聞けたらいいと思い
ます。

病院からのお返事

大変申し訳ございませんでした。
患者様やご家族様からの質問は早急に返事ができますよう、努めてまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。