患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成26年5月20日回収分

東4病棟

患者さんの声

看護師の方 対応に疑問を感じます。人としての教育はできているのか?悲しい気持ちになります。自分の家族だったらと考えての対応を考えてほしい。

病院からのお返事

看護師の対応でご不快な思いをさせ大変申し訳ございません。
患者さんにいたわりや思いやりの気持ちを持って 接することは看護の基本です。今回のご意見を真摯に受け止め、人としての教育にも目を向け看護師の育成に努めてまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。