患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成27年10月19日回収分

東4病棟

患者さんの声

救急で来院したのですが、事務の方、看護師の方、医師、繰り返し同じようなことを聞かれたので情報の共有・伝達がもう少し上手くいかないものかと感じました。

病院からのお返事

ご気分優れない中、大変申し訳ございませんでした。情報の共有・伝達につきましては、今後も指導を行い患者様にご負担がかからないように徹底してまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。