平成27年11月2日回収分(4/5)
医事課
患者さんの声
食事と事ム員の対応以外はほぼ満足です。事ム員の言葉づかいはていねいだが表情がない。笑顔の対応をお願いしたい。
病院からのお返事
今後一層、常日頃より笑顔にて、柔軟な応対ができるよう指導してまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
医事課
患者さんの声
食事と事ム員の対応以外はほぼ満足です。事ム員の言葉づかいはていねいだが表情がない。笑顔の対応をお願いしたい。
病院からのお返事
今後一層、常日頃より笑顔にて、柔軟な応対ができるよう指導してまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。