平成26年5月26日回収分
西3病棟
患者さんの声
入院中、館の雑音が大きすぎる
病院からのお返事
貴重なご意見ありがとうございます。確認いたしましたところ、業務内に関わる音のみでなくたくさんの音が混在しご不快に感じてしまわれたのではないかと推察されます。
今後、院内の雑音状況を確認し、患者の皆様が安楽に過ごせる療養環境を提供できるよう努力してまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
西3病棟
患者さんの声
入院中、館の雑音が大きすぎる
病院からのお返事
貴重なご意見ありがとうございます。確認いたしましたところ、業務内に関わる音のみでなくたくさんの音が混在しご不快に感じてしまわれたのではないかと推察されます。
今後、院内の雑音状況を確認し、患者の皆様が安楽に過ごせる療養環境を提供できるよう努力してまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。