患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成27年12月2日回収分(3/3)

医事課

患者さんの声

入院時に(入院連絡票?)が受付に届いてなく、嫌な思いをしました。支払い(退院時)の時、まだ加算されていない分があるとして追加計算になり時間がかかった。請求金額どおりに準備していた。

病院からのお返事

入院時、退院時ともに大変不手際があり、大変申し訳ございませんでした。今後、入院時の連携、退院時の正確な精算ときちんとした対応を行ってまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。