平成27年12月14日回収分(2/2)
東4病棟
患者さんの声
病棟の転棟があり4Fの内科が対応が悪かった。
病院からのお返事
大変ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。今後職員教育を強化しより良い対応が出来るように指導してまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
東4病棟
患者さんの声
病棟の転棟があり4Fの内科が対応が悪かった。
病院からのお返事
大変ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。今後職員教育を強化しより良い対応が出来るように指導してまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。