患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成26年6月2日回収分

外来

患者さんの声

・初めて来たが、外科や内科へ行くのにどこかわからない。口で言われても・・・。
案内の目印もわかりにくい、トイレもわからない、一人一人案内してもらわないと行けないのではないか?こんな病院初めてだ。もっと患者の立場を考えてほしい。

病院からのお返事

ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
今後の対応策として受付にて大きめの案内用図面を準備し、その図面を見て頂きながら場所の説明を行いたいと思います。ご不明な点があれば受付窓口にてお問い合わせください。
貴重なご意見ありがとうございました。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。