平成28年2月18日回収分
西3病棟
患者さんの声
一人の看護師の言葉使いで4番が5から4になりました。
病院からのお返事
患者様やご家族のご意見に耳を傾け、患者さまの体調面や、治療内容に応じた対応を迅速に行うよう指導してまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
西3病棟
患者さんの声
一人の看護師の言葉使いで4番が5から4になりました。
病院からのお返事
患者様やご家族のご意見に耳を傾け、患者さまの体調面や、治療内容に応じた対応を迅速に行うよう指導してまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。