患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成28年2月18日回収分

総務課

患者さんの声

リハの待合室に、水か茶の機械が有ったら良い、食堂には有ったが。

病院からのお返事

リハビリテーション室横のラウンジへの給茶機設置について、今後検討して参ります。なお、1階売店横の自動販売機コーナーに水と白湯は無料で提供できる自動販売機が有りますので、どうぞ御利用ください。    

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。