平成28年2月29日回収分
西3病棟
患者さんの声
病院からの指示に一貫性が無い。途中で変更がある。1回指示したら守ってほしい。情報を共有して下さい。事務員さんとナースで言う事が違う、不快でした。
病院からのお返事
ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。全スタッフの情報共有に努めて参ります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
西3病棟
患者さんの声
病院からの指示に一貫性が無い。途中で変更がある。1回指示したら守ってほしい。情報を共有して下さい。事務員さんとナースで言う事が違う、不快でした。
病院からのお返事
ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。全スタッフの情報共有に努めて参ります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。