患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成28年3月10日回収分

西4病棟

患者さんの声

接遇がとても悪い。名札がいつも見えない。介助の妨げになるなどの場合は分かるが、いつも見えない。裏返しになっている。シューズのかかとがつぶれている。
かみを結んでいない。○○さん、結んだ方がいいのでは。

病院からのお返事

大変不愉快な思い・御迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。今後はスタッフ一同身だしなみにも自覚をもち、患者様皆様に快い入院生活を送っていただけるよう努めてまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。