患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成28年4月5日回収分

東3病棟

患者さんの声

3ヵ月の入院でしたが、3ヵ月近くなると本人の体調も関係なく退院の話ばかり。こちらも3ヵ月以上いるつもりはなかったが、非常に不快。
○○Drは説明が悪く前回のカンファレンスで言っていたことが、次回違うと言った始末。ホスピタリティの低さがこの地域で一番大きな病院とは思えず信頼度は0(ゼロ)。二度とここには来たくないと思いました。知人にも絶対に薦めません。

病院からのお返事

 ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。回復期病棟においてのカンファレンスは多職種協同で患者さんの自立支援を行っております。患者さんや御家族と方向性を同じに考え支援しておりますがお互いの納得得られなかったことは残念です。今後もより一層、納得される支援が出来るように努めてまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。