平成28年4月5日回収分
受付
患者さんの声
事務についてですが、対応とか悪いし間違いが多いと思います。長く来ていますが前がまだよかったです。もうきませんからいいですが。
病院からのお返事
大変ご不快な思いをおかけし申し訳ありませんでした。受付に立つ者として今後よりよい対応ができるよう努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
受付
患者さんの声
事務についてですが、対応とか悪いし間違いが多いと思います。長く来ていますが前がまだよかったです。もうきませんからいいですが。
病院からのお返事
大変ご不快な思いをおかけし申し訳ありませんでした。受付に立つ者として今後よりよい対応ができるよう努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。