患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成28年4月5日回収分

東4病棟

患者さんの声

・夜8時頃病棟の職員が大声で話していたことが多く、ねむれないこともありました。 
・説明が不十分だと感じました。
・一部の職員の方にはとても丁寧に対応して頂き感謝しています。  

病院からのお返事

大変ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。私語などはつつしみ、患者様の療養の妨げにならないよう、今後より一層注意してまいります。
また、説明不足の点に関しても、できるだけわかりやすく説明を行っていきます。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。