平成28年5月9日回収分
医療情報部門
患者さんの声
受け付けの人の対応に気分を害します
特にぶっきらぼうな話し方仕事が事務的、それは私の仕事じゃないような言い方、ありえません、名前は●●と忘れましたけどあと1人目立ちます。
病院からのお返事
この度は大変申し訳ございませんでした。今後は病院の窓口としての自覚を持ち、患者様のお声に落ち着いて対応できるような接遇(教育)に努めてまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
医療情報部門
患者さんの声
受け付けの人の対応に気分を害します
特にぶっきらぼうな話し方仕事が事務的、それは私の仕事じゃないような言い方、ありえません、名前は●●と忘れましたけどあと1人目立ちます。
病院からのお返事
この度は大変申し訳ございませんでした。今後は病院の窓口としての自覚を持ち、患者様のお声に落ち着いて対応できるような接遇(教育)に努めてまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。