平成28年10月11日回収分
受付
患者さんの声
受け付け、笑顔もなく 最悪ですね
病院からのお返事
大変ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
受付に立つ者として患者様の立場にたち、心に余裕をもって、より良い対応ができるよう心掛けていきたいと思います。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
受付
患者さんの声
受け付け、笑顔もなく 最悪ですね
病院からのお返事
大変ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
受付に立つ者として患者様の立場にたち、心に余裕をもって、より良い対応ができるよう心掛けていきたいと思います。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。