平成28年10月24日回収分
東4病棟
患者さんの声
4F東病棟にかんごふさんでかんじゃにつめたい言葉で気ずつけたり、家族があいさつしてもあいさつされない人がいます。
病院からのお返事
大変不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。接遇の基本である挨拶、言葉遣い等気持ちの良い対応が出来るように指導してまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
東4病棟
患者さんの声
4F東病棟にかんごふさんでかんじゃにつめたい言葉で気ずつけたり、家族があいさつしてもあいさつされない人がいます。
病院からのお返事
大変不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。接遇の基本である挨拶、言葉遣い等気持ちの良い対応が出来るように指導してまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。