患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成29年3月6日回収分

東4病棟

患者さんの声

細かい事で申し訳ないですが、歯ミガキの後の歯ブラシが洗ってなかったり、ポータブルトイレが使用後、すててなかったのが、気になる事が、たびたびありました。皆さん、忙しそうなので大変なのはわかるのですが、清潔にするの基本ではないでしょうか。
認知のある母だったので、何かと大変だったと思いますがありがとうございました。これからは外来でお世話になることになっています。
よろしくお願いします。

病院からのお返事

衛生面での基本的対応が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。今後、ご指摘頂いた点も含め、ケアの質の改善に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。