患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成29年3月13日回収分

患者さんの声

お仕事おつかれさまです。そしていつもお世話になっています。
お世話になっていながら気になる点がありペンをとりました。
忙しい仕事の中大変と思いますがほんの少しだけ患者(お客様)の立場、気持ちになり対応できないかと思います。寝たきりの方、そうでない方、認知症の方、そうでない方、それぞれにあった対応があればと思います。私たち患者はお願いする方なのでがまんも必要かと思いますが何もできないのでされるままでがまんしないといけないのでしょうか?とてもやさしい看護師の方が多い中、ごく一部それなりの方がいるのがとても残念です。患者(お客様)の気持ちによりそった一言でもあれば・・・・。多忙と思いますがお願いいたします。

病院からのお返事

ご意見ありがとうございます。スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後は、患者様皆様に安心して入院生活を送っていただけるよう努めてまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。