患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成29年3月13日回収分

東3病棟

患者さんの声

・献立メニューが貼ってありますが、A食・B食とあり、患者には自分がAなのかBなのかもわかりません。

病院からのお返事

"献立メニューについてですが、食事の提供には大きく一般治療食と特別治療食に分かれます。貼り出させて頂いた献立表は一般治療食の中の常食の予定表です。
常食の方に限ってなのですが、当院では選択メニューが出来るようになっており「A食」「B食」を表示していた次第です。表示に際し説明が不足し申しわけございませんでした。"

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。