患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成29年3月21日回収分

栄養管理科

患者さんの声

食事の量が少なく、味付けが悪い。少し食費が高くても良いと思うからもう少し考えてもらいたい。

病院からのお返事

食事は、患者様個々人に合わせ病態を加味し提供しています。しかし味付けが悪かったり、その方にとって量が少なかったとすれば、お話しを伺い対応すべきでした。食べて頂く事で治療に繋がる訳ですからご指摘を受けたことを肝に銘じ、栄養管理に努めてまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。