患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成29年3月21日回収分

栄養管理科

患者さんの声

食事の味が濃かったりうすかったりの差が激しかった。特に味噌汁や煮物。朝からの冷奴には驚いた。

病院からのお返事

ご指摘ありがとうございました。担当職員には、再指導を行い調味料の不具合、味付けに問題がないか確認させたいと思います。
また冷奴については、朝の提供に問題ないか嗜好調査等で意見は出なかったかこの事についても確認致します。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。