患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成29年3月21日回収分

栄養管理科

患者さんの声

アレルギーて分かっているのに魚だされたので困りました。
食事をもっと美味しくしてほしい(3/15)
食事がパッとしない。私がアレルギーてわかっているのに魚だしてきたりするからとてもいやみにしか思えません。
2回も注射しないといけなくなりました。(3/18)

病院からのお返事

大変申し訳ございませんでした。アレルギーがある事は、確認済みではあったようですが、結果的に処置が必要になっています。
今後このような事が無いように、担当職員には十分指導して参ります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。