患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成29年4月24日回収分

西3病棟

患者さんの声

ナースコールですぐ来てくれましたけど、後の対応が遅くてちょっとがっかりしました。ほかは皆さん親切でうれしかったです。ありがとうございました

病院からのお返事

大変不安な思いをおかけし申し訳ございませんでした。患者さんのご要望にはすぐに対応することが原則ですが、お待たせする場合は予測される待ち時間をお伝えするなどの配慮を十分してまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。