平成29年5月16日回収分
東4病棟
患者さんの声
入院時の病棟の看護師の方の態度、電話時の態度について男性の主任の方にお話ししましたが、その後何の対応も無く大変不快な思いをいたしました。
病院からのお返事
ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。患者さまへの親切で丁寧な対応を、職員1人1人が心がけて行動できるよう努力いたします。貴重なご意見有難うございました。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
東4病棟
患者さんの声
入院時の病棟の看護師の方の態度、電話時の態度について男性の主任の方にお話ししましたが、その後何の対応も無く大変不快な思いをいたしました。
病院からのお返事
ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。患者さまへの親切で丁寧な対応を、職員1人1人が心がけて行動できるよう努力いたします。貴重なご意見有難うございました。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。