患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成29年5月29日回収分

総務課

患者さんの声

お世話になってます。すみません、火曜から3日間飲物をのみたいと思うのですが、一番手前の自動販売機の冷たいものがずっと売り切れです。よろしくお願いします。

病院からのお返事

ご意見ありがとうございます。ご指摘のとおり、1F売店横に設置している紙コップ式の自動販売機について、故障により冷たい飲み物の利用できない状況となっております。現在、設置業者に修理を依頼しており、5月31日には修理完了予定です。修理できない場合には、自動販売機の交換も検討しているところです。故障中である旨の掲示の仕方にも不行き届きがあり、ご利用される皆様方には大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。なお、使用できない期間中は大変申し訳ございませんが、他の自動販売機をご利用下さいますよう宜しくお願い致します。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。