平成29年7月24日回収分
外来
患者さんの声
先日外来に診察に来ました。看護師、師長さんの言葉がとても気になります。言葉がお互いの会話が悪いと思います。聞こえます。もう少し気をつけてほしいです。
病院からのお返事
職員1人1人が言葉使いや患者様の対応に心がけて行動できるよう努力いたします。貴重なご意見有難うございました。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
外来
患者さんの声
先日外来に診察に来ました。看護師、師長さんの言葉がとても気になります。言葉がお互いの会話が悪いと思います。聞こえます。もう少し気をつけてほしいです。
病院からのお返事
職員1人1人が言葉使いや患者様の対応に心がけて行動できるよう努力いたします。貴重なご意見有難うございました。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。