平成29年7月31日回収分
外来
患者さんの声
医師の呼び出しの声が大きすぎです。元気があるのは良いのですが、具合が悪くて来院している人にとってはとても不快です。マイクなのであんなに大きな声でなくても聞こえます。
病院からのお返事
大変ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。全体に音量を下げさせていただきました。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
外来
患者さんの声
医師の呼び出しの声が大きすぎです。元気があるのは良いのですが、具合が悪くて来院している人にとってはとても不快です。マイクなのであんなに大きな声でなくても聞こえます。
病院からのお返事
大変ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。全体に音量を下げさせていただきました。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。