患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成29年8月21日回収分

西3病棟

患者さんの声

今回入院して思った事を書かせてもらいます。患者に対し思いやりのある人とないような人があるのがみられます。人によって差別があるのかな。上から目線でものを言う(職員名○○)や患者に自分でしとけみたいな事を言う人(職員名△△)

病院からのお返事

大変ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。今回ご指摘の職員につきましては、部署長より個別指導をいたしました。また、部署全体に患者様の立場に立った、思いやりのある対応を行うように指導致しました。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。