平成29年10月3日回収分
施設管理課
患者さんの声
ロビー
待合い室の冷房がききすぎて寒い時があります。
病院からのお返事
ご指摘有難うございます。ロビーの職員と連携をとり、適宜注意して冷房の調整を行います。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
施設管理課
患者さんの声
ロビー
待合い室の冷房がききすぎて寒い時があります。
病院からのお返事
ご指摘有難うございます。ロビーの職員と連携をとり、適宜注意して冷房の調整を行います。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。