平成30年1月19日回収分
東4病棟
患者さんの声
食後の洗面台が汚い
病院からのお返事
この度はご入院の間に大変不快な思いをおかけし、本当に申し訳ございませんでした。病棟では毎日環境整備に取り組むこととなっておりますが、目が行き届いておらず、病室が不衛生な状態になっていたことについて深く反省し、以後気をつけてまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
東4病棟
患者さんの声
食後の洗面台が汚い
病院からのお返事
この度はご入院の間に大変不快な思いをおかけし、本当に申し訳ございませんでした。病棟では毎日環境整備に取り組むこととなっておりますが、目が行き届いておらず、病室が不衛生な状態になっていたことについて深く反省し、以後気をつけてまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。