平成30年1月19日回収分
総務課
患者さんの声
パーキングの担当者のうち2人に1人が横柄である。もう少し服装を清潔にして挨拶を徹底すべきでる。
病院からのお返事
大変ご不快な思いをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。車誘導係には来院される皆様方の安全確保に努めるとともに、親切・丁寧な対応を徹底するよう指導いたしました。貴重なご意見ありがとうございました。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
総務課
患者さんの声
パーキングの担当者のうち2人に1人が横柄である。もう少し服装を清潔にして挨拶を徹底すべきでる。
病院からのお返事
大変ご不快な思いをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。車誘導係には来院される皆様方の安全確保に努めるとともに、親切・丁寧な対応を徹底するよう指導いたしました。貴重なご意見ありがとうございました。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。