患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成30年2月7日回収分

看護師

患者さんの声

病院職員は苗字だけしか確認していません。しかも患者本人は自分の名前を言っていません。確認になっていません。いい加減中途半端なことはしないでください。

病院からのお返事

不安な思いをおかけし申し訳ございませんでした。患者誤認防止の観点から患者さんのフルネーム確認を行い、同時に患者さんに名乗って頂く事も推進しておりますがまだ徹底されてなかったようです。再度徹底するように指導してまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。