患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成30年6月4日回収分

東4病棟

患者さんの声

看護師と食事担当職員の連けいが取れていないのか、「朝食前に検査」の日も通常通り朝食を持ってきことがあった。1日のスケジュールがその日の朝に説明がなかったり、情報の共有が出来ていない面もあった

病院からのお返事

この度は、大変ご迷惑を思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。スタッフ間での情報共有、申し送りを徹底し、食事の配膳や患者さまへの情報提供が滞りなくできるよう、努力してまいります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。