平成30年6月13日回収分
契約課
患者さんの声
オムツのレンタル会社の社員の説明態度などは少し分かりにくかった。
病院からのお返事
この度はご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見はレンタル業者へそのまま内容を伝え、説明の仕方や対応についてレンタル会社スタッフへの再指導を致しました。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
契約課
患者さんの声
オムツのレンタル会社の社員の説明態度などは少し分かりにくかった。
病院からのお返事
この度はご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見はレンタル業者へそのまま内容を伝え、説明の仕方や対応についてレンタル会社スタッフへの再指導を致しました。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。