患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成30年6月26日回収分

外来

患者さんの声

サイケツの部門はもう少してきぱきと!!のんびりしすぎ見てました!!45分院長様へ!!

病院からのお返事

待ち時間が長くご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。今後は、採血担当者の人数を調整し、採血業務に迅速に対応できるように致します。また、患者様が多いときは適宜インフォメーションを行い、待ち時間の短縮に努めてまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。