患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成30年6月26日回収分

東4病棟

患者さんの声

患者家族への治療・リハの状況説明(特に新しく始まったり、変化があったとき)を望む。

病院からのお返事

入院中の患者さまの状態は、御家族にとって重要な情報であり、変化があった場合にはその都度説明をしていくのは当然のことです。この度、ご家族への説明が不十分でありご心配をおかけしたことにつきましては深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無いよういっそう努力してまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。