平成30年7月19日回収分
栄養管理課
患者さんの声
食事が非常にまずいです。
病院からのお返事
患者さまの声を聞いて、出来るだけ希望に沿うように努力してまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
栄養管理課
患者さんの声
食事が非常にまずいです。
病院からのお返事
患者さまの声を聞いて、出来るだけ希望に沿うように努力してまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。