患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成30年8月3日回収分

東3病棟

患者さんの声

皆さん、きびきびと働いておられます。まれにですが、シーツが汚れた(便がついていた)まま交換ができていない時がありました。
色々な要望やお願い事も受け入れて下さり、感謝しております。ありがとうございました。お世話になりました。

病院からのお返事

患者様、ご家族様には不愉快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
今後は早期の対処を行い患者様が、快適な入院生活が過ごせるよう、配慮して参ります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。