平成30年8月21日回収分
栄養管理科
患者さんの声
食事がおいしくない
病院からのお返事
食材やメニューの検討や調味の工夫を行い、患者様がおいしく感じることが出来る食事が提供できるように努力いたします。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
栄養管理科
患者さんの声
食事がおいしくない
病院からのお返事
食材やメニューの検討や調味の工夫を行い、患者様がおいしく感じることが出来る食事が提供できるように努力いたします。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。