平成30年8月21日回収分
西4病棟
患者さんの声
今回、病衣オムツがリース契約となっていましたが分かりづらかった。
病院からのお返事
入院時の説明や業者の対応が不十分だったと考えられます。たいへん申し訳ございませんでした。
入院時の説明を丁寧に行うように業者へ指導してまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
西4病棟
患者さんの声
今回、病衣オムツがリース契約となっていましたが分かりづらかった。
病院からのお返事
入院時の説明や業者の対応が不十分だったと考えられます。たいへん申し訳ございませんでした。
入院時の説明を丁寧に行うように業者へ指導してまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。