平成30年8月21日回収分
外来
患者さんの声
全部に時間がかかりすぎ 2度とこない
病院からのお返事
外来診療時に不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。スムーズな外来受診が行えるように努力してまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
外来
患者さんの声
全部に時間がかかりすぎ 2度とこない
病院からのお返事
外来診療時に不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。スムーズな外来受診が行えるように努力してまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。