患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成30年8月21日回収分

東4病棟

患者さんの声

同室の方のポータブルトイレの交換の音がとても大きい人がいました。(1名)取り扱いがとても雑なように感じました。その方は、その他の事においても物音が大きいように感じました。(機嫌が悪かったのでしょうか?)                                                                                    プライバシーの情報として、私が看護師であるうわさが流れていたようです。(誤りなのですが) その事は別にかまわないのですが「違いますよ」と私が否定したことも情報共有してほしかったです。その後も5人の人に同じ事を聞かれたので、そういう情報共有も必要だと感じました。

病院からのお返事

この度は入院中の療養環境が不快なものとなってしまい、大変申しわけございませんでした。患者様が安心して療養していただけるよう配慮してまいります。また、スタッフ間での情報共有、申し送りを徹底してまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。